SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第13回 [2013-2014 雪上日誌]

第51回全日本スキー技術選手権大会に向け、2週目のトレーニングが行われました。

DSC_2416.jpg

NORDICA&BLIZZARDを使用する選手達が集まります。

本大会を翌週に控え、トレーニングに励む選手の数も増えていますが・・・

DSC_2417.jpg

お天気が・・・[バッド(下向き矢印)]

3月5日(水)

雨雪混じりの中、トレーニング開始となりますが、またしても視界不良となります[バッド(下向き矢印)]

DSC_2418.jpg

それでも、他チームと協力しながらコースを確保しトレーニングは続きます。

DSC_2423.jpg

Izawaコーチ、Hidetoコーチ、Nobuコーチにアドバイスを受けながら、各選手は滑りを調整。

降雪もあり、雪面状況はいまひとつですが、課題克服に取り組みます[スキー]

3月6日(木)

天候は徐々に回復していきますが、とても寒い一日でした[水瓶座]

指先の感覚がなくなり、ズーム調整も困難でしたが、何とか乗り切りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ので、画像も取り忘れ・・・

3月7日(金)

やっと好条件が巡ってきました[晴れ]

DSC_2432.jpg

コースの状態も良く、選手達は本数を稼いでいました。

DSC_2437.jpg

仕上がりは、ボチボチといったところでしょうか?

DSC_2443.jpg

この後は、各都道府県チームに分かれ、月曜からオフィシャルトレーニングを行い、水曜日の予選から競技開始となります。

トレーニングの成果が出るよう期待しております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。