SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第11回 [2014 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0054.JPG

お盆前から雨模様が続いたのと日程があわなかったので、久々の練習となりました。

気付けばまだ8月...Jr’sはまだ夏休み...

ラストはポールやるからね!

宿題終わらせて、ガッツリやるからね!といってたものの...

どこまで覚えていたかな?

DSC_0060.JPG

土曜日は久々すっきり晴れて、トレーニング日和となりました[るんるん]

この日に向けて仕込んでた恒例の工作も完成し、実戦Testです[るんるん]

DSC_0069.JPG

Toshikiも遊びに来てくれて、Jr’sのやる気アップです[グッド(上向き矢印)]

DSC_0070.JPG

久々のポールと過ごしやすくなった気候、それとニューアイテム効果で、楽しそうです。

DSC_0073.JPG

みんな積極的にアタックしていて成長を感じますが...

DSC_0075.JPG

まだまだ攻めれそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0078.JPG

全日本チャンプのTosikiと比べると課題は残りますが、来月の北陸大会まで詰めていきましょう。

練習終了後、午後からはポールの手直し。

DSC_0081.JPG

一部悪戦苦闘しましたが、夕方には無事完成[グッド(上向き矢印)]

日曜日は完成品のTestです。

DSCF5510.jpg

現地の情報では、かなり痛いとのこと[たらーっ(汗)]

それなりの道具にしたら、それなりの装備は必要なのでしょう。

S0215516.jpg

が、トータルするとかなり満足のいく工作になりました[るんるん]

S0225527.jpg

特に台座の製作は、構想を実現するため、かなりてこずりましたがOdaサンのご協力で一気に完成へと進んだことが大きかったです[exclamation]

Odaサンにはとても感謝しております。

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

さて、来週はタイムアタックですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。