SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

親子インラインスキー教室2014 第3回 [なおきんぐ]

いつもの川北町コミュニティ&スポーツ公園。

DSC_0087.JPG

親子インラインスキー教室の第3回目を開催です。

今日もお天気に恵まれました[るんるん]

今回は10名の方にお集まりいただき、賑やかです[るんるん]
DSC_0089.JPG

夏の暑さも一段落。

日差しは徐々に強くなってきましたが、ちびっ子達もみっちりメニューです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0093.JPG

Moriコーチ班はいろいろなバリエーションも行いながら、

DSC_0095.JPG

みんな楽しそうにこなしていました[わーい(嬉しい顔)]

こちらも負けてられません[ダッシュ(走り出すさま)]

スケートこなしをアップさせるメニューで、パイロンスラロームのバリエーションを中心に行いました。

DSC_0097.JPG

そして最後はいつものサッカーで締め[exclamation]

ここでも、ちびっ子達の動きが良く、大人達は翻弄されまくりです。

DSC_0113.JPG

お昼まで楽しく目一杯動きました[あせあせ(飛び散る汗)]

基本メニューからあれこれ。滑走量が多かったですね。

みなさんの良い動きが随所で見れました[るんるん]

今度もこの調子でいきましょう[exclamation]

次回は9月14日(日)、10月5日(日)の予定です。

みなさんの参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ラリーパパ

今年初参加。初インラインにも関わらず、楽しく練習が出来ました。
また、これまでにない滑走感覚を感じる事が出来たのが良い土産になりました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
by ラリーパパ (2014-09-01 22:55) 

Team直King_編集部

ラリーパパ 様

参加いただきありがとうございました。
天候にも恵まれこちらも楽しく練習できました。
次回もお待ちしております。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2014-09-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。