SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第15回 [2014 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0203.JPG

今日も晴れました[るんるん]

昨日からみれば、ずいぶんと涼しくなりました。

前日のテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だったHaruは、うって変ってアップからどんどん滑り出しますが...

みんな、相変わらず準備中ですね[たらーっ(汗)]

DSC_0205.JPG

こちらも昨日は車酔いで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]のKeito君。

余裕のアップ(お散歩)から、上り始めます[るんるん]

DSC_0208.JPG

はい。いい感じですよ[るんるん]

DSC_0212.JPG

1本ずつ上へとステップしています。

SLセットもチャレンジし、少しずつ楽しくなってきたようです[わーい(嬉しい顔)]

Syuuyaも久々の合流です。

DSC_0213.JPG

相変わらず[exclamation&question]すぐさまアタック[exclamation×2]

ヘッドスライディングしてもすぐに起き上がると再スタート。

終始攻めています[ダッシュ(走り出すさま)]

新しいウィールで上昇宣言のYamato。

DSC_0215.JPG

スピードアップして、効果が出ています。

よく見るとカメラ目線の余裕です[たらーっ(汗)]

Rinも少しずつお嬢様アタックから脱却中。

DSC_0216.JPG

ラスト1本の後のもう1本まで。いつもながら最後の一人になってもまだ滑り込みしてました[グッド(上向き矢印)]

お兄ちゃんたちがいなかったからなのか、涼しくなったからなのかわかりませんが...

みんな、何本も上って、今シーズン一番の滑走量でしたね。

DSC_0219.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。