SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

第9回 北陸インラインスキーCUP [大会結果]

9月27日(土)~28日(日)で北陸インラインスキーCUPが開催されました。

今回で9回目。

たまに、天候が怪しくなる年もありましたが、今年も晴天の中での競技です。

DSC_0282.JPG

学生チームも多数参加し、盛り上がります。

DSC_0283.JPG

さて、我がチームはというと...

みんなベストを尽くすべく滑っていました。

一生懸命さも、とても伝わってきましたが、反省が多い大会となりました。

いつもの坂とは違い、斜度の緩いコースでの競技。

単にスピードに乗らず苦戦していたのではなく、普段から早く滑る意識が薄かったから、いざアタックしても空回りしていたような...

大会前から危惧していた展開となりました[バッド(下向き矢印)]

でも、ダメダメだったわけではなく、みんなの一生懸命さ、本番での滑りには感動するものはありました。

特に、全く練習していないテクニカルでは、とてもいい滑りをしてくれてました[るんるん]

DSC_0302.JPG

ただ、みんなの目標はそこにあったわけではなく...

ポールでは、Syuuyaに完敗でしたね...

みんなも悔しかったはず。

大学生相手のToshiもいいとこ見せられず...

Kyotaもリード守れず、最終種目で追いつかれ...

と、最良の展開には程遠かったのですが、

冬に向けて、目を覚ますには良い経験をしたと思います。

大会はというと、最終種目の団体戦まで盛り上がり、

DSC_0308.JPG

相変わらず楽しい大会となりました。

いつもの豪華景品もGetでき、無事終了[るんるん]

DSC_0312.JPG

来年もみんなで北陸大会を盛り上げましょう[exclamation]

DSC_0313.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。