SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第8回 [2014-2015 雪上日誌]

1月22日(木)のことです。

NORDICA&BLIZZARD&TECNICA来季モデルのテストに行ってまいりました。

DSC_0802.JPG

すでにWeb上でご覧になった方も多いかと思います。

今年の奥志賀は強風です。

ゴンドラが運休のため、持てる分を抱えながら限られた板でのテストとなりましたが...

DSC_0803.JPG

雪が舞う中ですが、コースはいい感じで、オンピステモデルのテストにはバッチリです。

DSC_0807.JPG

来季からはカラーリングが一新されます。

個人的には、お気に入りのブルーが入ってないのが寂しいですが、強そうなカラーリングです。

まずは、いつもながら手ごわいDOBERMANN WCモデル(GS&SL)です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0809.JPG

自分ら一般スキーヤーは手を焼きますが、レースシーンでは頼りになるモデルです。

GS WCとEDTプレート付のGS EVO EDT

DSC_0833.JPG

SL WCとSLR EVO

DSC_0820.JPG

今季モデルも具合良さげですが、来季もいい感じです。

好評価のSPITFIREのEVO EDTとPRO EVO

DSC_0834.JPG

エキスパートスキーヤーには最適なモデルで、状況を選ばず快適に滑れます[るんるん]

そして、オフピステ派にはやっぱり、PATRONがお奨めです。

DSC_0839.JPG

WIDEで見事な反り具合がGoodです。

DSC_0840.JPG

カラーリングも素敵ですね[るんるん]

ENFORCERも復活し、今季好評だったNRGYも健在。

こちらのカテゴリーもより取り見取りなのです。

さて、気になるブーツのほうですが...

DOBERMANN GP、GPXシリーズ。

DSC_0841.JPG

GP130を半日ほど試履しました。

ラスト98mmで快適ですが、しっかりとしたシェルで具合良さげでした。

インナーはコルクフィットでさらにホールド感が増しますね[るんるん]

カラーリングも格好いいですが、ベルトも凝った構造になってます。

DSC_0842.JPG

WCモデルはまだ、お目にかかれませんでしたが、数多く展示されていました。

DSC_0843.JPG

TECNICAのレパートリーにも目移りしますね[るんるん]

DSC_0844.JPG

来季商品のお問い合わせは...

何でもそろうPROSPORTSSHOP新田スポーツ

JunkoDEMOのお店スポーツショップノブまで

よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。