SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

INSAプレシーズンセミナー2015 [なおきんぐ]

7月11~12日にかけてINSAプレシーズンセミナーが開催されました。

梅雨時期ではありますが、会場の湯沢は2日間とも快晴です[晴れ]

DSC_1562.JPG

山間部なので、爽やかな気候かと思いきや、気温も上昇[グッド(上向き矢印)]

日陰はとっても居心地が良いのですが、灼熱のコース上はかなりのものでした[あせあせ(飛び散る汗)]

インストラクター組は、今シーズンの課題について低速からパラレルターンまで発展させていきます。

DSC_1564.JPG

アルペンチームは基礎練習からポールを使用した実戦トレーニングの後タイム計測です。

DSC_1569.JPG

斜度はそれほどでもありませんが、ロングコースです。

DSC_1571.JPG

セッター講習も混ぜながら、暑い2日間でしたがみっちり滑り込みました。

DSC_1574.JPG

間もなく各地域での大会も始まっていきます。

8~9月で5地区の大会が行われ、10月の全日本選手権まで続きます。

INSAの講習会や大会など、みなさんの参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日誌 第5回練習日誌 第6回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。