SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第5回 [2015 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_1520.JPG

前日まで天気予報がころころ変わりましたが、晴れました[るんるん]

この日もまずはパイロンから。

DSC_1522.JPG

並べる精度を上げてみましたが、なかなかです[exclamation&question]

久しぶりに練習参加のYamatoも、最初は上手くいかなかったのですが、

良いペースで攻略しています[るんるん]

Kenchiは余裕の完走で、さらにタイムアタック。

まだまだいけそうです[グッド(上向き矢印)]

パイロンの後はポールです。

DSC_1523.JPG

KichirouとHaruも合流。

DSC_1529.JPG

気温も暑すぎず、みんな何本もトライしていました。

DSC_1530.JPG

後半はいろいろ課題を与えられながら、苦戦していましたが...

DSC_1536.JPG

なんとかクリアでした。

DSC_1538.JPG

もう少し梅雨空が続きそうですが、次回も晴れますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。