SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第9回 [2015 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_1672.JPG

相変わらず朝から気温上昇のなか[グッド(上向き矢印)]

日曜日は久々の集合です[るんるん]

DSC_1676.JPG

暑いなかではありますが、みんな揃うとペースも上がります[るんるん]

DSC_1682.JPG

久々に参加のKeito君。

お兄ちゃん達は、ハイペースでクリアしていますが、マイペースで楽しみます[るんるん]

DSC_1690.JPG

自分の課題をしっかりこなしご満悦です。

個々に課題があり、取り組んでいますが

DSC_1696.JPG

バリエーショントレーニングではそれなりに出来ます。

冬に向けて、ポールセットの中でもしっかり成果が表れれば良いのですが、

もう少し意識して滑る必要がありますね。

ここ数年、変わらないテーマではありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

Rinも久々の参加。

パイロンをあと一歩のところで攻略出来ず、ポールで鬱憤を晴らそうとしたのか、

いきなり攻め過ぎて、派手にブっ転んでいました[たらーっ(汗)]

DSC_1697.JPG

そろそろポジションを変えていきたいですが、まずまずとしましょう。

DSC_1698.JPG

次の練習はお盆休み明けとなりますが...

イベントもあり晴れてほしいところでもあり、みんなにとっても良いトレーニングにしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。