SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第10回 [2015 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0029.JPG

土曜日のスタートはあいにくの雨です。

すぐに回復する予報のため待機しますが、嫌がらせのように

坂の上空のみ雨雲が居座っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

この土日は、INSAナショナルチームメンバーがトレーニングに訪れるとあって、

万全の態勢で待機しますが、雨やまず...

午後からはお天気回復で、それを知ってたかのようにJr’sも集結します。

DSC_0035.JPG

前日まで、体調がすぐれなかった2人も元気に参加。

DSC_0036.JPG

Keito君、知らない人がいて嬉しいのか走り回っています[あせあせ(飛び散る汗)]

Jr’sが到着した時には、既にトレーニングが始まっており、

その滑走スピードに圧倒され...なぜかアウェイの様相[たらーっ(汗)]

DSC_0037.jpg

それでも、久々のタイムアタックをしながら、いつもよりスタート位置が高く、

スピードが乗るセットをマイペースで攻略してました。

いつもこれくらい攻めてくれれば...と思いながら、

ナショナルチームメンバーの滑りに刺激を受けているのが見て取れました[るんるん]

DSC_0038.JPG

2日目、日曜日は朝から晴れて[晴れ]

前日の余韻からか、朝一のフリーでは何本も滑り、力み過ぎなくらいの気合が伝わってきました。

DSC_0052.JPG

セットは前日よりハードになり、

ゴールエリアのセッティングも万全。

DSC_0056.JPG

いつものスタート位置より上にもセットされ...

DSC_0058.JPG

坂の一番上からスタートです。

DSC_0061.JPG

普段のセットより10旗門程増やしていて、インスペクションに時間がかかってましたが、

みんなチャレンジしていました[るんるん]

最初はかなりビビりながらでしたが、まずまずでしょうか[exclamation&question]

気候も8月前半と比べれば過ごしやすく、いつもは2時間以内にへばってますが、

昼食をはさんで、午後の部に突入していました。

DSC_0062.jpg

同世代の速いプレーヤーを目の当たりにしたことも大きかったようです。

とにかく収穫の多い2日間でした。

また、一緒にトレーニングしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。