SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第11回 [2015 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0062.JPG

なんだかんだ9月突入です。

9月に入ってから天候が落ち着きませんが、土曜日は曇りながらもちました[るんるん]

この日のパイロンはデュアルセット。

DSC_0069.JPG

速く滑りながら、ノーミスで行かなければ勝てません...

いつもよりピッチを広げた分スピードが増し、

DSC_0070.JPG

何本もやると、かなり疲れますね[あせあせ(飛び散る汗)]

その後コースを延長してみました。

DSC_0075.JPG

中盤からスピードに乗りピッチにあわせるとかなりクイックな動きになります。

ゆっくりならクリアは簡単ですが、攻める意識でやってましたね。

さて、ポールセットでは...

DSC_0085.JPG

前回のINSAメンバーとのトレーニングでみせた勢いは...?

若干いつものマイペースに戻っているようですが[たらーっ(汗)]

DSC_0087.JPG

ぼやっとしていると、すぐに冬になってしまします。

今のうちに課題クリアといきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。