SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第3回 [2015-2016 雪上日誌]

新年明けましておめでとうございます。

地元は相変わらずの雪不足のため、選手達はあちこち雪を求めての

慌ただしい年末年始となっております。

3日も雪を求めて遠征です。

向かうはシャルマン火打

いい感じの雪景色です[るんるん]

DSC_0324.JPG

コース状況もバッチリ[るんるん]

混雑はさほどでもなく、のんびりした雰囲気でいい感じで

DSC_0325.JPG

石ころを気にすることなく滑り込みできます[スキー]

Jr’sもポールトレーニングに来ていて

DSC_0329.JPG

今シーズン初めてみんなの滑りを見ました。

Haruはいい感じかな

DSC_0330.jpg

コーチからのアドバイスを上手く自分のものにして、仕上げていってほしいです。

フリースキーで滑り込んでたYamatoとKeito。

目の前を一瞬で横切り[あせあせ(飛び散る汗)]

気付かなかったようですが、楽しそうに滑っていましたね。

さて、この先も降雪予報がなく深刻な状況になりつつありますが...

早く地元でもこんな景色を見てみたいものです。

ホームのありがたみをとても感じますね...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第2回雪上日誌 第4回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。