SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第4回 [2015-2016 雪上日誌]

1月10日からようやくオープンとなったセイモアにも先週恵みの雪が積もり、

麓は積雪が薄いものの、メインコースはバッチリの状態になりました。

土曜日は雨・雪の予報ながら朝一は良いお天気でした。

DSC_0357.JPG

スイートコースも上部から滑走できるようになり、トレーニング日和です。

DSC_0358.JPG

コースには若干の新雪が積もり、滑ってて気持ちはいいものの少しボコボコしてきて

国体予選を控えトレーニングするレーサー、技術選組、金大生

みんなでコース整備し復活[グッド(上向き矢印)]

DSC_0360.JPG

Jr’sもポールトレーニングを開始し、いつもの雰囲気が戻ってきました[るんるん]

DSC_0361.JPG

日曜日も一日中程よい冷え込みでコースは良い条件のまま。

DSC_0373.JPG

今季初の山頂コースから気持ち良く滑れました。

いつもお世話になっている

なんでもそろうProSportsShop『新田スポーツ』エキスパートメンバー講習会も

年末の予定から延期していましたがようやく実施でき、久しぶりに滑り込みました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0375.JPG

とにかく石コロを心配しなくてよいコース状況と

終日のんびり・がっつり滑り込めるホームゲレンデのありがたみを感じました。

明日からも大変な積雪予報となっていますが、週末に控えた技術選県予選も心配なく開催できそうですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第3回雪上日誌 第5回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。