SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第5回 [2015-2016 雪上日誌]

セイモアの積雪も順調に増えていき、2週間程前まで開催できるか心配していた

第41回石川県スキー技術選手権大会もコブ斜面以外は予定の設定で行えました。

DSC_0378.JPG

大会前日の金曜日は小雪混じりではありますが、コースの下地はハードパック。

バッチリです。

競技が行われた土曜日は朝からお天気で、

Jr’sもフォアランナーで参戦です[どんっ(衝撃)]

DSC_0388.JPG

ここ数年出走させていただいてますが、今年の滑りはみんな良かったと思います。

レースでの経験値も増え滑りにも躍動感が出ていましたね。

格好はともかく、板の動きや滑りのリズムの変え方など、基礎スキーヤーにはなかなかできないものです。

競技はコース後半は緩斜面ながらも出だしはとても急な小回りと

DSC_0390.JPG

いつものトレーニングコースのスイートでの大回り系種目

DSC_0391.JPG

とコブ斜面の計5種目で争われました。

隊長が寝ずに仕上げたコースは全く荒れず[るんるん]

JunkoDemo圧勝は毎回のことですが...

とりあえず優勝のKyota、板を外して4種目で1位ながら総合2位のKazuki、

ようやく岩岳卒業のShinyaの男子勢がとても楽しみです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第4回雪上日誌 第6回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。