SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King 6周年 [なおきんぐ]

地元に雪が無くなって、かなり経ちました。

冬シーズンは雪不足から始まり、年末年始もホームで滑れず...

そのせいか、みんなの滑りをなかなか見ることができなかったですね。

DSC_0102.JPG

それでもしっかり上達していることは、技術選のフォアランナーで実感しました。

DSC_0105.JPG

ポールでも活かされていることでしょう。

まだまだ課題もありますが、成績もまずまずだったことと思います。

DSC_0104.JPG
DSC_0469.JPG

もうすぐTeam7年目のオフトレーニングに入りますが、

いままでの活動母体であったINSAも新団体へと移行し、

インラインシーズンの進め方は、まだ定まっていない状況です。

自分達も劣化したポールをまず何とかしなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0106.JPG

とにかく、良い坂があるかぎり楽しくトレーニングしていけることでしょう。

DSC_0107.JPG

滑りの課題克服もありますが、その他もろもろのことも含め、Jr’sの成長に少しだけ効果があれば嬉しいことです。

DSC_0162.JPG

みんな大きくなるにつれ、なかなかスケジュールが合わなくなってきていますが、

充実したオフを過ごしたいですね[るんるん]

DSC_0470.JPG

とりあえずもうひと滑りして、また坂に集まりましょう[exclamation]

DSC_0471.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。