SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第2回 [2017 練習日誌]

いつもの坂
DSC_1224.JPG



週末土曜日は台風の影響もあり、予報通り35℃[あせあせ(飛び散る汗)]

路面は焦げてました...
DSC_3254.JPG
この日もHaruの特訓[あせあせ(飛び散る汗)]

リセット王返上かな[るんるん]

と思わせる出来で始まりましが、障害物が発生すると若干微妙...
DSC_3257.JPG


も、修正できました。

翌日曜日は午前の練習となりましたが、朝から30℃オーバーです[あせあせ(飛び散る汗)]

前日よりかなりマシなはずですが、朝の立ち上がりは鈍く...

テンション低めです[バッド(下向き矢印)]
DSC_3262.JPG


天才兄貴は超低め[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC_3264.JPG


ので、ポールセットでやる気を出さそうとしていました[たらーっ(汗)]
DSC_3266.JPG



お昼が近づき暑さも厳しくなってきましたが、なぜか滑走本数は増え...


HaruはラストなかなかOKが出ず...
DSC_3270.JPG

次もこの調子で頑張りましょう[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

練習日誌 第1回練習日誌 第3回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。