SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第1回 [2017 練習日誌]

いつもの坂
DSC_1189.JPG




今シーズンは、遅い出だしで...


ようやく2回練習しました。
暑い日が続く中のスタートですが、なんとか倒れずに。
DSC_1193.JPG


初日はフリーで軽く足慣らしのつもりが、標的が一人のため、だんだんと課題が膨らみました。

気付けばHaruの特訓になっていました。

人数が多いと逃げ切れるのですが、出来ないと帰れない雰囲気になり...

命の水が無くなるまで、続きました。
DSC_1199.JPG


テンション上げながらの翌日は残念ながら雨で中止。
DSC_1205.JPG



次の土曜日も雨予報がありながら、良いお天気でした♪
DSC_1206.JPG


この日は兄貴も合流。

引き続きフリーで課題の確認。
DSC_1211.JPG


久々登場の割には出来の良い兄貴♪

おかげで、なごやかに進みました...
DSC_1213.JPG


さて次の練習では、海へ遊びに行っていたKyotaDemoの一発OKが出るか期待です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。