SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

第5回 北陸インラインスキーCup (ダイジェスト) [大会結果]

北陸大会の様子を、ギュッっと小さくまとめてみました。

 

プロの仕業ではないので、多少の粗さはご勘弁ください。m(_ _)m

D1000685.JPG

 

 

 ⇓クリック⇓

 

 

アルペン編 

 

技術選編 

 

団体戦編


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

rukiパパ

今シーズンはいろいろとありがとうございました。
みなさんのおかげで我が家の子供達も高いモチベーションでオフトレができたと思います。

いよいよスキーシーズンが始まりますが、インラインで練習した事を思い出し、しっかりつなげていきたいですね。

怪我をせず、楽しんでがんばっていきましょう!


PS.インラインカップの映像、楽しませていただきました。ついでにウチのブログでも勝手に紹介させていただきます。



by rukiパパ (2010-11-12 22:14) 

なおきんぐ

rukiパパ様

こちらこそ、お世話になりました。
富山のみんなのおかげで、Jr’sも目標を持って取り組めました。
来シーズンも一緒に練習する機会を設けたいです。
その際はよろしくお願いします。

いよいよシーズン突入ですが、冬も富山のみんなに負けないよう
トレーニングの成果を出したいですね。

Riri&Rukiも良い滑りでシーズンに臨めますように (^^)
by なおきんぐ (2010-11-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。