SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第2回 [2012-2013 雪上日誌]

今日はセイモア[スキー]

12月初旬からの降雪[雪]のおかげで前日オープンとなりました。

Haruは到着後ブーツを忘れたことに気づき取りに帰るはめに ・ ・ ・[たらーっ(汗)]

DSCF3084.JPG

なんとか、リフト運行後しばらくして戻ってこれました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ToshiとKenchiは、おNewのNORDICAブーツです。

DSCF3086.JPG

Toshiは足首が痛いと早々に、ぽけっとで休憩(サボリ?)です。

DSCF3089.JPG

みんながいつもお世話になっているぽけっとでは、金大1年生がお昼のしきたりについて先輩からレクチャーを受けています。

DSCF3091.JPG

午後はJr’sと合流。

DSCF3101.JPG

まだ、積雪が少ないのでサブ板での滑走ですが、滑り込みます。

みんな昨日が初滑りだったようですが、いい感じですよ。

小雨だった天気も徐々に回復し、締めの山頂へと向かいます。

DSCF3108.JPG

山頂。 Jr’sを撮っただけなのですが、なぜか後方でスパルタン星人が大コケしております。

DSCF3112.JPG

Haru。帰りにぽけっと名物たこ焼きをお持ち帰りです。

DSCF3119.JPG

次の週末までに、もう一降り[雪]ほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第1回雪上日誌 第3回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。