SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

第16回全国アマチュア技術選手権スキー大会 [大会結果]

第16回全国アマチュア技術選手権スキー大会が快晴の赤倉観光リゾートスキー場で開催されました。

朝早くから出場選手のみなさんが集まってます[スキー]

DSC_2601.jpg

金曜日の夜までは、かなりの降雪がありましたが、前日のトレーニングから好条件が続いています[るんるん]

前週の全日本技術選では、天候悪化により、つらい思いをしましたが、今回は楽しめそうです[るんるん]

DSC_2603.jpg

アマチュア技術選の草分け的存在のこの大会。

16回目を迎えます。

DSC_2604.jpg

気温の上昇により、コースは緩み始めますが、各種目順調に進行します。

DSC_2608.jpg

競技終了後は、TeamNORDICA選手によるデモンストレーションが行われ、

赤倉のLegend Kaneko師匠がウェーデルンを披露してくれたり、

DSC_2621.jpg

Jスポでおなじみ、MCのYosidaサンと滑りの解説をしてくれたりと、

DSC_2624.jpg

とても良い条件のなか行えました。

今回ジャッジを行ったTeamNORDICAの選手達。

DSC_2627.jpg

閉会式でも、昨年に続き素敵なパネルが用意され、

DSC_2653.jpg

各クラスでの表彰が行われました。

DSC_2654.jpg

入賞された方々には、豪華副賞もプレゼントされ、

各ジャッジ選出の特別賞や、参加者全員にチャンスのあるじゃんけん勝負で締め[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

DSC_2656.jpg

こちらも豪華[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2658.jpg

と、快晴の中楽しめた大会でした[exclamation]

DSC_2663.jpg

来シーズンもお待ちしております。

一人でもお仲間様同士でも楽しめるこの大会。

ぜひ、参加してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。