SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第16回 [2014 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0346.JPG

日曜日にスペシャルなトレーニングの開催を計画していましたが、

台風の影響で雨の予報だったため、急遽土曜に練習開始です。

急遽だったため、連絡が上手く行き届かず[バッド(下向き矢印)]

KyotaとHaruの集中トレーニングとなりました。

次週に全日本大会出場予定の2人。

坂は夜のイベント準備のため、基礎練習としました。

北陸大会での反省も込めて、粛々とみっちり[たらーっ(汗)]

ちょいスパルタンに[るんるん]

DSC_0347.JPG

Haruは若干メゲかけますが、お構いなし。

短い距離ですが、とにかくもう1本の繰り返しです。

DSC_0348.JPG

ってことで、おつかれさまでした。

DSC_0349.JPG

いいとこ、出てきましたよ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。