SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第7回 [2014-2015 雪上日誌]

土曜日のセイモアは雪が降り続き大変なコンディションでしたが、

日曜日は回復傾向です。

DSC_0750.JPG

朝一のリフト運行前から順番待ちの行列となり、

Jr’sも午前のSLトレーニングに向けて準備万端です。

前日から降り続いた雪もおさまり、明るくなってきました[るんるん]

DSC_0751.JPG

さて、コンディション良好なコースを尻目に、団体滑走を繰り返す集団がいます。

DSC_0755.JPG

24日(土)に行われる石川県スキー技術選手権のコブ斜面造りに励む県連関係者etc。

センターロッジ前で顔見知りを次々と拘束し、道連れです。

ほんとは、楽しく滑りたいはずなのですが、みなさん快く協力してくれました。

その横の新雪を楽しく滑ってくKeito君[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0758.JPG

雪が軽かったので、いろんなコースを滑ってましたね[るんるん]

お客様もたくさん来場され、今シーズン一番のリフト待ちです。

DSC_0759.JPG

午後からは、Jr’sもGSセッティング。

Haru君、相変わらずポールが重そうですね...[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0764.JPG

いつもは空いてくる午後になってもリフト待ちが続き、

コンディションは終日良好。

DSC_0776.JPG

見ているほうも、過ごしやすい一日となりました。

(体は冷えましたね[ふらふら]

さて、3レーン造ったはずのコブも下地が相当硬く、1レーンだけが成長し、

花道状態となりました[たらーっ(汗)]

成長を見越して細かめに造ったせいで、かなり悲鳴も聞こえましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

本番ではばっちりの予定ですがいかに。

DSC_0778.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。