SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第2回 [2015 練習日誌]

『いつもの坂』

WIN_20150524_145355.JPG

最近はずっときんんぐにブログを任せっきりでしたが、今日はきんぐがお仕事のためKyotaがブログを担当します。

白山ろくテーマパークでは坂以外にもイベントを開催していました。

受付をしに管理事務所へ行き、金箔入りのお茶をいただきました。

Haruは先週すでに滑っていますが、ほかのみんなは今日が初!

なので、軽く、ガンガン?滑りました。 

S0045689.JPG
S0075706.JPG

Kenchiは恐る恐る滑り初め

S0095734.JPG

上部からのスタートでも余裕のカメラ目線のKeito

S0105736.JPG

先日のコブ合宿のビデをで雪上の感覚のイメージを思い出し

S0185858.JPG

やる気スイッチが入ったYamato

本日1番滑り込んでおりました。

おかげで何かコツをつかんだようで・・・

ノルマを達成した後も1本余計に滑りに行っていました。

S0215889.JPG

みんなコブを滑りまくれる体力もついたので、2時間の練習くらいちょろいもんです。

えっ?練習後に元気になるのはいつものこと?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日誌 第1回練習日誌 第3回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。