SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第4回 [2015 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_1475.JPG

梅雨入りの時期ではありますが、土曜日に続いてお天気です。

前日に引き続きパイロンから[るんるん]

DSC_1478.JPG

(前日分は画像が一切保存されておらず更新できませんでしたが...[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜日のセットをコンプリートできなかったHaru。

DSC_1480.JPG

この日も精力的に挑戦しましたが、結果は...[exclamation&question]

Keito君も課題を変えてチャレンジ。

DSC_1481.JPG

まずまずの出来ですが、いつの間にかポールに興味深々の模様です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1482.JPG

登りのセットで、アタックするコツをつかんだらしく...

「俺専用」のセットができたことでご機嫌?です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1488.JPG

休憩なしでかなりの本数を滑り込んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

Haru、Kenchiも良いコンディションの中、精力的に上ります[るんるん]

DSC_1492.JPG

さて、ラストはKeito君もFullセットにチャレンジ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1495.JPG

1本目は中盤でコースアウト[バッド(下向き矢印)]

ラストは、そこをクリアしたものの惜しくも完走ならず。

でも、次からはお兄ちゃん達と同じセットで大丈夫そうですね[るんるん]

いつの間のか成長してました[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日誌 第3回練習日誌 第5回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。