SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Jr’sコブトレーニング [2017-2018 雪上日誌]

2017-2018シーズンもあっという間に過ぎていきました^_^;

北陸地方はかなりの豪雪に見舞われながらも3月の気温上昇で雪解けも早く...

毎年恒例になった白馬でのコブトレーニングも5月5日~6日を予定していながら雪が残っているか心配な状況でした。

DSC_3910.JPG

GW後半の雨も現地に着く頃にあわせて回復です[るんるん]

早起きの移動でしたが、Jr’sは元気に準備開始[グッド(上向き矢印)]
DSC_3911.JPG

初日は五竜エリアで足慣らし。

DSC_3913.JPG

心配だった積雪もなんとかなりました。

DSC_3922.JPG

お天気の中、午後は本格的にコブにチャレンジし下山時にハプニングがありましたが予定通り終了でした[あせあせ(飛び散る汗)]

翌日は八方へ向かい黒菱のコブへ挑戦です。
DSC_3927.JPG

このトレーニング始めた頃は格好はどうであれ滑り降りてこれれば合格だったのですが、

毎年参加のメンバーに対しては年々と目標が高くなり[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやって滑るかKyotaDemoの要求も高くなってます[ダッシュ(走り出すさま)]

昨年はプルークでなんとか降りてこれたSister’sと初参加のGirlも

元気に何本も滑り、電池切れになるまでチャレンジしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3938.JPG

さて、次の集合は坂ですね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

練習日誌 第7回練習日誌 第1回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。